今日のらんち

あいもかわらず〜のおトナリのホテル。私はポークのグリル、パイナップルソースを注文したのですがもう思い知った!「パイナップルソース」だろうが「オニオンソース」だろうがこのホテルのお肉のソースは殆ど全てが同じ味だということを!で、また付け合せが判に捺したようにポテト、ポテト、ポテト。
そして妹はまた判に捺したようにパスタを注文。今日はペンネアラビアータ、きのことエビ入り。ちょっとへんなとりあわせの具という気が‥ふつうきのことかシーフードってクリーム系が合うような気がするのですが如何‥しかし笑ったのはシシトウくらいにビッグなレッドペッパーが!妹は平然とした様子でわきにどけてましたが。