PetShopBoys/若気の至り(続き)

 ペットショップボーイズ。画像は比較的最近のもの。昨日の画像(デビュー当時)にくらべて年取ったというよりは貫禄が出たって感じ、ニールなんてちょいJ.P.ゴルティエと似てる。良くも悪くも似てるのですが。

若気の至り.2

 それは兎も角、20代半ばの私が通勤時たまさか一緒になる「マッチョ」な人を好きになった話です‥いろいろな偶然が重なり私はストレンジャーに「あなたってきれいですね」みたいな手紙を先ず手渡したわけですが、バックアップは完璧!妹がやってくれました!
 だって当時は携帯もメアドもない時代ですから「よければお茶でも」とか書いた手紙にはマイ家の番号や勤務先の番号を明記してます。若しポイッと捨てられたら激ヤヴァス!!即撤収して貰わんとね‥という心配はしかし杞憂でした。かれはカセット含む手紙を鞄に仕舞いこんだと妹からの報告。事実その夜ウチに電話して来「からかわれているのかと思ったけど‥」そして翌日「今夜飲まない?」と勤務先に!行きましたよ‥すると「これ、お返し」ってステキな包みが。あけるとFabulisのキレイなブレスレットで‥でも話すとまったく話があわないのなんの‥