スッゴク美味しかったよ!!/エビフライ


 お腹が空いて目を覚ます‥どうやら寝る前に服用すべき薬をマチガエた模様ですが、これはちょい新鮮なオドロキを伴う感覚デシタ。
 そこで心斎橋駅から事務所迄の間にある食べ物屋のメニュ点検することに。ランチに賭けよう、ってことです。私の目を捕えたのはビジネスホテルHの写真入り(これは大きい!)ランチメニュー看板。エビフライ!!決定!
 さて昼休み、Hの地下カフェレストランは前金制(1人\850)というのが珍しかったけどサラダバー&ドリンクバーがあるファミレス感覚。ランチ定番は他にハンバーグ、明太子スパゲティ、カレーというお子ちゃまメニュ。で、妹は"今日のスペシャル・ポークカツのミートソース(画像右)"に。まぁどちらも美味しくって良かったんだけど幽かな疑問が。