ノルマンディのビーチ‥


 このスカーフの柄タイトルは"Les charmes des plages Normandes"...直訳すると「ノルマンディのビーチの魅力」とでも?確か7〜8年前の春夏ものの柄で、神戸大丸のエルメスにはなくって取り寄せてもらったとのいわくつき。ビミョーな色合いです。
 ビミョーな色合いなのですが、ジャギュア師匠がエルメスのサロンで(そんなもんがアルしジャギュア師匠とだから行けた)普段黒い服ばっかの私には「この柄!この色!」と選んで下さったのでそんなもんかな〜と思ってたらホンット!にイイです。黒にもイイですが、アーミー系のカーキやグリーンにも嘘のように合う‥つか私の肌色に合うんだと思う。