オーラソーマ

 「結構アルコール」君が帰った後、ジュエリー系のお客様のトコに営業しに行ってたマイ上司が戻って来て開口一番「Sさん、オーラソーマって知ってる!?」知らないよそんなの‥「嘘ッ!Sさんなら絶対知ってると思ったんだけどさ〜」知らん!そこでググッてみたらなんか不思議なシロモノ。上手く説明出来ないので気になる方はググッてみて下さい、面白いですよ。
 そんなワケ、早速自己診断してみるとなかなか当たってる気がしないでもナイのでマイ上司に見せると「まあねぇ‥ものすごく良く言ったらこんな感じかもしれないけどそう思うのはSさんの自惚れよ。僕もやってみる。」そしてマイ上司がやってみた結果がこれまたズバリな感じでまず一番目のボトルで『あなたは大いなる女性を内にたたえてい..(中略)..平和主義はいいのですが母性のわずらわしさも』めっさ当たってるやんかいさ!私がウザいのはそこなんよ、と言いたかったけどそこ迄は言わなかった。ケド本人は大いに不服だった様子、そこでオーラソーマの話は集結。肝っ玉の小さい男だぜ。