ナイトヘッド

 さて7000円払って購入したヴィデオ8巻セット。案の定お子ちゃま話な内容でした。劇場版が1000円としてあと7巻のTV版が6000÷7として1巻約860円ですよね。これ‥高いわ。「若い悦司を改めて観たい」という動機で買った私ですから文句はいいませんけど、でもこれかなり情けない買い物。がっくし。本当にしょうもない話ばっか。とは言えこれも当時は美少年だった武田真治と「ああ、兄さん、兄さん」「おい、しっかりしろ!」とかってベタベタしてるのはその頃だとやおい、そして今で言うとボーイズラブとかの人の琴線震わせそう。そんだけこの2人は兄弟ぽくない。もし武田真治を抱えた悦司から「弟が大変なんだ!」って言われたら私も焦って119に連絡とかするかも知れないけど兄弟とは思えないね。