風邪で喉が痛杉


 今週明け、月曜の朝のことなのですが「喉が痛くて目が覚める」という異常事態が発生。ここで本当なら休みたいトコロだったのですが、その日は来客予定&訪問予定の山‥本当に調子の悪い時に限って忙しい、というか逆か。本当に忙しい時に限って体調が悪い、どっちにせよ困ったことなので一度"お祓い"とかしてもらうベキかも。で、まぁとにかく喉が痛いので喉飴食べたりお茶飲んだりしてたのですが水曜の朝、いよいよ喉が痛過ぎるのですがこれまたどうあいても外せない用件。
 ところで「マイロマンス」、ほんっとうにストックホルム症候群だったようでもう、今やマイ上司、以前にもましてムカつきます。そして水曜もかなり粘着質にアダコダアダコダ言うのがもうクドいにも程がある!リミットブレイク!喉の事も忘れ大声で「問題はそんなことじゃないじゃないですか!!」と怒鳴ってしまい。