蛾のYOU-TU

 もうひとつはコレです。
    不二家のチョコに蛾のYOU-TUが混入
 ついこないだid:merecoのところでかなりホラブルなエントリウpされており「情報求」とのこと、そこで私のこれまた超ホラブルな体験をコメントさせてもらったところのこの出来事。まさにシンクロニシティ‥ユングもびっくり(メイビー)。

 それは去年もとい一昨年のこと。食器棚の中、至る所に小さい蛾がとまっている‥これが大きければ大騒ぎですが小さいのでナニゲにぱんぱん殺しました。「それにしても多すぎる」と思い途中からはちっしゅ(ティッシュのこと@id:Linca用語)でからめとっていったのですが伏兵は意外なところに潜んでいました。
 画像左がその食器棚の一番下のオープンスペース、そこにお菓子を無秩序に放置していた(今でもしている)、そこにあった食べかけのチョコレートを「仕事中に食べよう‥なんせ頭脳労働だし甘いものは家ではなく事務所で食うべきだ」と判断し、職場に移動。そして数日後‥もしかしたら数週間後‥クチにしたのですが‥

 上の絵で③と④の間に真の恐怖は存在するのですが描く勇気がナイのでよしました。そう、チョコレートの中に何かの死骸が多数存在していたのです。食感がヘンなので吐き出して確認した私もバカでした。つか他にどうしようもないですけど。ちなみにそういうものを食べて肉体がどういうリアクションをするかというと私の場合は「嘔吐する」ではなく「脱力する」デシタ。寒気がして、脱力する。とにかく力がぬけました。そこで思ったのは中世・外国の貴族のオトメがやたらよく「気絶」するのはあながち演出ではなく本当のコトだったかも知れないという‥私とてもう少し未熟であれば多分「気絶」してたハズ。それ程の寒気と脱力でした。ちなみに画像④はかなり誇張されています、忙しい時だったのでさっさとチョコ捨てて仕事しました。