ボビー・バーガーに挑戦

 挑戦、っても作るワケではなくロッテリアで買ってきたのを食べるだけなのですが‥

 袋(画像左)に『千葉ロッテマリーンズ、ボビーバレンタイン監督のプロデュースしたハンバーガーの登場です!(中略)とろ〜りとろけるチーズの味と、爽やかなパインの甘さがベストマッチ!さらにはトマトのうまみが生きたバーベキューソースが溶け合って、なんともいえない深い味わいを実現しました。*ボビーバーガーは、お早めにお召し上がりください。』とのコト。うーん‥「早めに食え」ってトコが微妙な予感‥いちおうパインは缶詰のの1/3くらいの厚さ(薄さ)だしあまり問題はなさそうなんだけど‥ちなみに今すぐ食べることが出来ません(仕事中)!!ヤバス!!