マイ上司からコール


 今年は生まれて初めて「夏バテで食欲不振」というのは前エントリでも書きましたが、その理由は多分"胃潰瘍"の悪化。朝、歯磨き中にオエッとくる頻度が増えたし通勤電車でも。オエッと来たって吐くものナイしいいや、と思ってると手で受けられない量の胃液をモドしたりする。そんなワケで今日の出勤も午後イチだったし、こうなったらもう家に帰らず事務所に泊まった方がマシ‥実際今仕事が詰まっててマイ上司ですら今日は9時前迄残業してました。その後私はファミマで「オクラと納豆のネバネバ冷奴」を晩御飯に買ってきて資料作り。そこに上司から"明日マミちゃん休みだって"とメール。我が妹ながらケッタクソ悪い‥"あーでも私事務所に泊まりますし明日はバッチですよ(爆)"と返信すると"ダメ!ちゃんと家に帰って寝て!"というメール、無視してるとコール。勿論それも無視。