ウドー音フェスの惨状

 いやー「人が少なかった」とは聞いてたけどここまでとは!→ウドー音フェスって町内会のお祭りですか?‥これ、ハッキリ言って出演ミュージシャンに失礼。ウドーとしてはスマッシュに「ウチは大御所だよ、こんだけのメンツ呼べるんだよ」って言いたかったんだろうけどこれは酷い。昔は独占企業に近かったからその体質残ってお大尽気質な上、扱うミュージシャンがその系統なんで本来のプロモーション=販促っていう事を忘れてしまってるんだろう。宣伝しなくても客は来るって思ってそう。ナベツネだな。今回のフェスに関してミュージシャンから文句言われたら「ミュージシャンごときが!」とか言いそう。ウドー、大丈夫ですかいのう‥