ダメ度チェックの結果

 キヌ-Tことid:kinutが『ダメ職人』というのだから私に至っては「禁治産者」とかそんな結果になるんじゃないかというので恐る恐る試してみましたのがコレ。ダメ度チェック!すると嘘のような結果が!

あなたは【ダメじゃない】ひとです。
もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫、あなたは全然ダメな人ではありません。多少自信がなんくなるときがあっても普通の範疇。人生、山あり谷ありですからあせらずに前進していきましょう。問題ありません。/ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日も頑張りましょう。
*やる気100%*行動力74%*依存心76%*ネガティブ思考66%*負け犬指数37%

‥工エェ(`e´)ェエ工!!わたしゃサラリーマン金太郎かっての!でも嘘でも励まされた気が。サンキュ、キヌ-T!おっしゃああぁ〜