キャットウーマン

 まず関係ない話ですが私は貧尻です。長時間自転車こいでたりするとサドルに当たる部分がかなり痛い。数年前『キング・オブ・ザ・ヒル』というアニメでその主人公ハンク・ヒルがトラクター競争に出場しようとするもかなり苦痛‥で、医者に話すと「尻の肉が少ないから痛いので、そういう人には尻パッドの装着を勧めている」とのサジェスチョン。ほんまかいな!
 さて、そういう私。女優さんの「お尻」には結構注目しがちなのですが、ハル・ベリーのお尻には007出演時から目を奪われまくり。そして今回の『キャットウーマン』に至ってはもう「H.ベリーのお尻観賞用映画」とも。ストーリー、アクション、演出(?)その全てがブルーベリー賞受賞が当然というこの作品で唯一真実の輝きを放ってたのはH.ベリーのお尻だけでした。キャットウーマンになる前に逃げまどうベリーのお尻、キャットウーマンになってからのお尻‥フォーリンラブの予感が濃厚‥あと彼女の敵役がS.ストーンという事からしてもこれはゲイ女性向けの映画という疑い濃厚。ストーンさんのエロって同性に人気あるのよね〜!レズビアン映画にも出てた事あるし。