THE RICHARD HELL STORY

 ハキーリ言って今日はヒマでした‥で、午後は「市場調査」の名目で心斎橋をブラブラ‥と、ブクオフで『R.HELL STORY』を1650円で発見!コレ去年の秋頃に出たアンソロジー。実際の所特にリチャード・ヘルのファンではナイのですが10代の頃のBFがパンクも好きならルー・リードも好きという人でR.クインが参加してるというのでVoidoidsのアルバムをダビングしてくれたの、もうテープ音源どこにあるか解らないし聴きたいならコレ買うしかないかってんで結構悩んだ。で、結局発売当時には買わなかったんだけど、今日ブクオフ1650円なんで買いましたが、今ローテーション3回目くらいでかなり後悔。