ヴァンパイア

 id:hisamura75様ことななご嬢が「ラブい」モードで言及したバトン‥私ときては空気も読めずにクレクレ厨もいいとこ。でもななご姫から「ウエップ!」とされる位飲まれてしまったので堂々とヴァンパイア入りという今‥つかD.リンチのプロダクションで『Nadja』っていう女ヴァンパイア映画も存在。その『Nadja』のナジャさんはN.Y.Cで男を狩りつつウカーリ女子に‥その女子を取り戻そうとする関係者(旦那とかさ)から結果葬られるのだけど‥

私がヴァンパイアに

 つか基本的にヴァンパイアとか悪鬼になった段階で人間的な魂ってなくなっちゃうのよね〜だからキリスト教圏のヒトって嫌がるのよね〜。私も魂が無い状態で生き続けたくはナイわ。だから『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』のルイのよう人間的な感性を持ったままでヴァンパイアとして不死でいられるならそうなりたい。

ハンターとの闘い

 だから闘いたくないけど‥攻撃される可能性あるなら極真の道場にもう少しマジで通うかナ...でもブレイドみたいなの出てきたら秒殺マストですか。