ココロ社のリング

 ちょwwwおまwww〜クレクレ厨とか散々な事言いつつ全く別物やん!何が味へのこだわりや!でもしかし私の写真下手からしたらこのジャンルかも‥という自省心から参加。
 でもね、私が作る「お料理リング・」は別ですから!id:nonchikoさん、id:cipolinaさん、id:utubo-chanさん、id:Linkaさん、id:li_kakoさん、あぁそれにキヌ-Tもだけどコレは違いますからね!私が本当に目指してるのは「美味しいレシピの交換の場としてのリング」であってコレじゃないんです!好奇心で参加はお薦めですが‥ところで最近、はてなで文字化けが。id:li_kakoさんトコ、コメント書き込もうとすると化けます。髪型バトン受け取って頂けたのにコメント出来ません。あとリング関係でも化け。どういう事なんでしょう?