ラジオはやっぱ夜

 今11時15分あたり。プリントアウト中。しかし夜のFM802ってダンチに面白い。まずかかる曲のテンションが全く違う。さっきなんかラモーンズの"HI-HO,Let's go"がかかってドギマギした!あと、ニューオーダーのライブが3曲かかってたんだけど、真ん中"Love will tear us apart"にビクーリですよ。それ、ジョイ・ディヴィジョンやん!イアン・カーティスやん!こんなヤツらやからイアン自殺したのかとも思ってしまうよ。ウケたらいいのかいな‥あとレッチリのアンソニーが「P-FUNK好き」という情報にはガクシ。ファンカデリックの間違いだと思っておく。(どうでもイイけどジョイ・ディヴィジョンのキーワード内容はひどいな。なんとかしろよ、こういう主観的なのこそをさ)