ペプシNEXに挑戦

 ハッキリ言って広告とか見てても何がどう既存のペプシと違うのか解らないNEX。そんな今日この頃、コカコーラのCMに横山クレイジー・ケン・バンドが出ているのですが、何かサブリミナル画像仕込んであるのかと思うくらいアレ見る度にコーラが飲みたくなります。
 そして今日、ツタヤに行ったついでに久し振りにコーラを飲もうと決意。でもいくら横山クレケンがCMしてようがアレはあくまでも普通のコーラ。そこでPEPSINEXに挑戦してみました‥一飲、ちょっと炭酸がキツいダイエットペプシって感じかな‥と思ったのですがその「炭酸がキツい」が尋常ではないと少しして思い知りマシタ。ちょっと下品ですが、炭酸モノってググッと飲むとGEPPUが出ますよね?そのGEPPUがただ事ではありませんでした。なんとGEPPUが鼻に抜けたのです!でも味はあくまでもダイエットペプシ。しかしDr.Pepperはダイエットでも美味しいのにコーラのダイエットって不味い。