西宮北口駅/お姫さま抱っコ

 今日の午後一、西宮にある工房に修正が必要なサンプルを届けたました。一応上司不在だしそうそう油を売るワケにもいかないので改札越しに手渡ししてUターンでしたが充分に気分転換。何故ってこの駅には思い出があるからです。そう、お姫さま抱っコの、です。
 ところで「お姫さま抱っコ」って一般的にどうなんでしょう?結婚とかされてる方は新婚初夜にそういう事経験されるのでしょうか?私は結婚こそした事ナイけど一度車にはね飛ばされたし、心臓発作も3回程経験してますから救急隊員の方々からロマンも愛もないカタチでまさに「お姫さま抱ッコ」されましたヨ。いくら仕事とはいえ救急隊員さんって大変やねぇ‥それはさておき、西宮北口駅近くで私が経験したのはロマンチック系(その事を思い出させてくれたのはid:hisamura75サマのエントリ...メルシィ...)。とはいえそのロマンチックなお姫さま抱っコはあまりに唐突で大暴れしてしまいました。野良猫が懐いた様子だと思い抱き上げると大暴れして逃げて行ったりするでしょ?ああいう感じ、純粋にコワかった。だってイキナリ私を抱き上げるような人です。もしも喧嘩になったとして勝ち目ないじゃないですか!‥というので寧ろトラウマレベルの思い出です、お姫さま抱っコ。実際それ以降、身長差±5cm、即ち小柄な男の人しか好きになれなくなりました。ニンゲン何がトラウマになるか解らないものです。