栄養のバランス

 前日のエントリがらみが、やっぱマクドの食べ物をヘビロテで食べるといった事は体に良くない、と。これは『スーパーサイズ・ミー』という映画でもやってました。でも日本の女子は義務教育の中「家庭科」ってのの洗礼を受けていますから「栄養のバランス」とかソコソコ解っていると思えます。しかし女子が「家庭科」やってる間男子は別の授業受けていました。なんか工業っぽい授業だったように覚えています。そしてそのセイかたまにトンデモない食いあわせしてる人がいます。「昨日の晩はポテチやったけど牛乳飲んだしいいやろ?」等々ほぼ拷問レベルの食いあわせ。
 そんな事思っていると上には上がいるもので3年間ポテチで死にかけたヤツが‥まぁ記事を読んで頂ければ解りますが無知ってコワイ、の一例です。ダイエットの為、って結果太ってるし!ちなみにこのX51.orgにはこの他にも山程トンデモなニュースてんこ盛りで面白いのですが、エロスの研究に燃えているid:temjinusさんにはこのアーティクルを→厩で変死体、原因は想像の通り。