disappointmentその2『朝マック』

 マイ上司、中国出張延期の上に期間が短くなったとの話。ソコでガカーリした私に於いて"ひとりでお留守番は寂しいなぁ.."というカワイイ思い以上に実は"おしゃぁ!朝マック解禁!"というドス黒い欲望があった事を認識。
 確かにね、通常でも例えば30分くらい早く出勤するとかしたら梅田のマクドでソーセージエッグマフィンのセット(飲み物はミルク改めアイスオーレ)買って事務所に出勤してまだ温いソレ食べる事も可能ですよ。でも私の望みは「だらだら食べる」。仕事しつつメールしつつ「だらだら」。そんなアメリカ人でもなかなか許してくれないんじゃないかな、な事をマイ上司が許すとは考えられない。だからそーゆー事しようと思ったら上司が出張中しかナイわけで。チッ…。