今日という今日は

 ぐったりです。蝉の声に目覚めてちょい日記手直ししたり。その後マクドに行きソーセージエッグマフィンを購入。そしてサンプルの続きをやってたりマフィン食べたり仕事したり食べたりを繰り返していると妹が出社してくる。ラジオにもそろそろ飽きてきてたので妹と喋りながら仕事を続行。プラ・パールの組み物が終わって後ビーズと天然石の組み物にとりかかったのだがビーズ用の針がないからイライラする。その上一端組み終えたヤツをツブシ玉でまとめるもテグスが切れてバラけた時には本気で「ちくしょー!」と叫んでしまった。でもとりあえず2時には完成したので帰る。だいたいコレ妹がやるべき事なんだけど、まぁそこはそれ。慣れない彼女に押し付けるわけにもいかない。まったく天使のような姉貴っぷりである。