Y氏と

 近くまで車で迎えに来てくれるのはイイけど去年ネイビーのBMWから乗り換えた銀色のジャギュアはカッコいいのですがちょい大仰。実際操作も複雑らしく最近ではナイけど乗り換え当時は車出そうとするとピーピーアラート音がして困った。さて1ヶ月マジでハワイにいたという氏はしかしホテルのエアコンディションが利き過ぎで困ったらしい。「ヨーロッパの貴族は寒さに強いといいますが私は駄目ですね‥」等々、今日も浮き世ばなれした話のループステキです。「ハワイのガール*1は如何でしたか?」「いやーエアコン利き過ぎで体調悪くてそれ所ではありませんでしたよ。」さて今回もお土産は香水というかコロン。「カワイイから開けてみなさい」というので開けると確かにカワイイ瓶に入ったアナ・スイの"DOLLY GIRL-ooh la love-"でした。ところでヌイグルミの子犬は微妙な感じ。やっぱりもっともっと練りに練ってプレゼンしなくてはいけないかも知れませんね。私がシェヘラザードなら去年の平井堅でバッサリだったかも知れないような気も。それはともかく今日撮った画像送ってくれるらしいので楽しみです。

*1:ベタな表現だが私たちではこうなんだ