イチビリ過ぎ

 昨日宅急便で送っておいたサンプルに関するレス‥はいいんですけどイチビリ過ぎです。まず妹に電話取るようにさせているのですがOさんは「Oさんですか?」とコッチが言う迄名乗らないので妹は困っている。今日も「Sですって社名しかいわない」というので出るとOさんだった。で、送ったサプルはOKというのはイイけど「コレ企画の子に見せたらまた何かリクエストしよるから見せんとこと思うけど、どう?」どう?って!‥アトでもめるなら今の方が‥でも通して貰えるなら通して欲しい‥と、なんかすごく難しい選択を提案する。あと、もう1点早急に欲しいサンプルのリクエストがあるので明日持っていく。ヤッタね!直行ダ!ちょいズルして寝てやる。ところで部長は私とOさんの「コミュニケーション」を評価してるが如何なものかとも。実際いろんな媒体に紹介してくれたりはイイんだけどあの悪ノリは‥手にあまるとも。