リラックス

 久し振りにザ・ダムドを聴いていろいろ懐かしかったり切ない思いをして疲れてしまった。思い出に浸るというのは同時にいろんな辛い事も思い出してしまうから辛いですね。実はウチのMacちゃんも同じような病に犯されているようでメールチェックするとたまに100件くらいの破棄したメールを再度読み込みます(爆)。ま、コレはウィルスでしょう。なんとかすべきですが今んとこ再度削除して済むならそれでイイ、とも。さて疲れた私には三天翔があります。だいたい夜11時あたりからループ。本当に気持ちが和みます。ココ迄ハマルとは思ってなかっただけにビックリです。グールドも真っ青でしょう(死んでるって!)、売れたらイイという事ではないにしてもid:shibayohさんはもっとアピールすべきじゃないかな。こういう音楽って今あんまりないし‥大抵今「なごみ」っていうとチャチなジャズやボサノバ系だけどそんなBGM系ってあんまり意味ないと思う。音と言葉がキレイに統合されてる三天翔は本当にいい音楽だしもっと知られるべきだと思う。