お泊まり

 ちなみに部長としては私がそーいう事するのに対し厳密な抗議をしそうなんでナイショである。でも次から次へと提案材料をとってくるのもまた部長。正に『休む暇がない』‥で抗議しようとするとソソクサ茶器洗ったり掃除機かけたりして点数を稼ぐ‥ってそんなの点数に入らないんだが、「茶器洗え!掃除しろ!」って言われるよりはなぁと思ってしまう。そんなカズ部長のお嬢に最近BFが出来たとか「心配です?」と言うと「さっさと結婚したらいいと思うよ、あんな子!本当にだらしないし散らかしっぱなしだしクミさんと一緒よ!めざわり!」オイオイ‥私に当たるなよ‥で、きくとそのBFは大阪芸大スベッたクチでラーメン屋にて修行中の四国の子らしいので「独り暮らししてる男子は危険ですぜ」と進言するとムッとして回答ナシ。カズお父さんは、ヤキモキしてそうだ。実際最近娘さんの携帯にやたらコール「××?お父さんだけど‥」って大した用事なさげにコールしては即切られる事多い。そんな部長に懐いているのがマイ・妹。そして部長も妹にべったりだ。それでゴキゲンでいてくれるのはいいと思うけど昼飯よく一緒に行くのは疑惑!疑惑!疑惑!まさか『奢り』だとしたらそれは許せない!!!私にも奢れ!黙って食うから参加させろ!くっそ〜何でそこまで私を嫌うのか謎やよ、全く!