明日がある、と

 なんか出端を挫かれた感じ、でも一応あびこの工場訪問してめっき上がったパーツを受け取らなくてはいけない。で、パーツを受け取った私は事務所の近くの店で少し前から買おうかどうか悩んでいた織柄入り・オーガンジーのカーディガンを「買おう!」と決意して行くと売れてしまっていた!もうしおしおのぱぁ〜‥超脱力。で、事務所に行きエアコン+湯沸かしポット入れて3軒先のコンビニに行くと飲み物の冷蔵庫工事中。なんか悪夢のようです。そういえば昨日FM802にミスチルがコーナー出演(録音モノ)してて彼等の新アルバムにひっかけて「4次元体験を語ります!」ってやってたんだけど、その時メンバーの1人が「トイレに行こうと思ったら冷蔵庫の前にいたんです、で、つい牛乳飲んでから気付いたんですが僕はトイレに行こうと思ってたんですよね。で、トイレに行こうと思ったらまた冷蔵庫の前に‥」コレ多分ギターの人だと思う。理由はミスチルの中では比較的ギターの人が冷蔵庫系だと思うからです‥と、話が逸れましたが、飲み物は自販機に頼る事にしてカップヌードル・カレーとおむすびを買って事務所に。しかしココ迄脱力しまくっては仕事なんて出来ないので沸騰済みのポットのお湯をカップヌードルに注ぎおむすびを食べつつヘア・クリップに付けたパーツを1ケ所のみ直し、そしてカップヌードル・カレーを食べて事務所を後にしました。はるばる南船場まで来てこれだけでは‥(続く)