お笑い:オオカミ少年

 午後、キャシャーンの続きを観てる時ふっと停止するとココリコが司会してる番組でコレに遭遇。東京のコンビみたいだし見た目大川興行みたいだし引き気味だったんですが面白かった。覚えてるネタとしては"ジャンケンぽん、アイコでショ!"と2人オーバーアクションでかました後にボケの方が"ダリダリ〜ン"+突っ込みが"それヤイコ!"みたいな感じ。あと携帯で話してて"電波悪いな"のネタ。応援しようかな‥っていうかid:kinutさんはサッカー応援だしid:shibayohさんは自らミュージシャンとして音楽を応援してる。私はそういうのがないのがなんとなく寂しいのだ‥でもまぁオオカミ少年は急ぎすぎかもしれないな。