貴乃花のアタマ

 少し前にid:gotanda6さんの所でリンクされてるの見た時にはフォトショで加工した画像なんだろうと思ってたら本当だった!でもTVで見るとそう違和感ナイというかドアーズのモリソンとかザ・フーのダルトリーみたいで新鮮という感じも。そう思うとお兄ちゃんやお母さんがいかにも営業というのに対してカウンターカルチュアとしての表現かも知れない。ヘンな宗教にハマル等サイケデリック要因もアリアリという事で。しかしちょっと穴だったという感じがするこの髪型、なにか「+α」ある人ならこなせそうだ。例えばくるりのヴォーカルとかスガシカオみたく「眼鏡」でいろいろ誤魔化せる人なら‥とりあえずは『ごっつ』での名コント「オカンとマーくん」でオカン役の松本が被ってたカツラで試してみて欲しい気が。逆にシカオなんか「ファンク」とか言うならこれくらいやらなきゃ駄目でしょ(笑)!