だからソーセージエッグマフィン

 なんかもう最近ループです。id:kinutさんの仰る「ベーグルでニューヨーカー」に食指が動かないのは数年前既にファミマに於いて「ベーグルでユダヤ人」を体験済みだから、というのもあります。さて、基本的に私がコレ買うのは部長が出張してる時で事務所に着くや即食い!というのがありますが今日はヤツいるしお昼まで待ちました。それ所か正午の時報がなっても仕事を続ける私にヤツが「どうしたの?お昼食べないの?」と心配するワンシーンも。まぁそれ位私は通常正午の時報の前からソワソワしてもう弁当の事しか考えて無いってのバレバレみたいなんですが、今日なかなかお昼にしなかったのは「ソーセージエッグマフィンのみ」と思うとなかなかアクションが起こせなかったんです。ちなみに冷めて脂っこいけどやっぱうまかった。