アロハ解禁と経済状態

 解禁ってアロハはそもそも開襟でしょって?いや、エーチャンは第一ボタンまで留めるのが流儀らしいです‥下らなかったな。それは兎も角アロハ解禁!
 とりあえず私の基本ワードローブはTシャツ+パンツ、そこに冬なら寒さに応じて重ね着。夏はそこにアロハのヴァリエーションが加わります。実にシンプルな構成でコレを『おむすびの弁天堂』のおばちゃんは「ネマキ」と呼ばわるのですが、そんな事言うから弁天堂じゃなく玉出スーパーでおむすび買うんだよ!というのは嘘。今日はパチモン屋に行ったからついでに玉出スーパーに寄っただけです。画像見ても美味しくなさそうだと判明すると思うのですが、マジであんまり美味しくナイです。まぁKマートのよりはマシですが。‥って私はかなり逼迫した経済状態にあるとよく誤解されます。特に部長はものすごくその辺を疑ってかかっている様子。『病院/薬フィリア』のヤツに対し私は『フォビア』なんでとにかく病院行きたくない‥で、ある時「お金ないから有る時に行きます」というとおもむろにユキチ出し「ほら!貸したげるから!」おいおい!ってな事も。あの‥私親元にいて一種のほほんと暮らしてる事知ってる筈でしょう?そういった合理的な判断さえ曇らせる程に私は貧乏臭いのでしょうか?