部長/妹

 今朝「昼過ぎついでがあるしそっちに寄っていい?」と妹から電話「いいよ」と答えると背後から部長が「妹さん?」とウキウキ。客好きなあたりも駄犬っぽい。さて妹は早目に用事が終わったか何かで正午半ころ来る。で、アホな話してると部長が帰って来ていきなり「えー!昼過ぎって言ってたのにぃ〜お昼に来るなら一緒に食事したかったのに!」‥えらくナレナレしいじゃないか?そして妹が帰った後もクドクド「一緒に食事」言うのできくと部長は「1人で食事するの嫌い」との事。でも私じゃイヤという辺がワガママ。そこでちょい思ったんだがもしid:kinutさんがミナミにお昼時来るチャンスがあればウチに寄ってもらいココで昼食をとる、というのアリだ。PCでお馬鹿なブログやサイト見ながら笑えるし‥来ませんか?マジで。だいたい『半島を出よ』も読み終わったら貸すつもりだったのに(ってメールかよ!!)