バタバタ

 三連休明けにいきなり「下痢で」サダさんはお休みだ。とりあえずイキナリ企画仕事は無理だろうからマイ・サポート仕事を設定してたのでこちとらちょいスケジュール狂う。その上午後イチに商品台紙をお届けという話のS社Oさんにその旨確認すると「時間早くしてイイ?まさか今出来てナイって事ないですよね」んなもん出来てねーよ!‥でも「あーそりゃ勿論」と答えると「じゃ11時過ぎに来てよ」である。まぁ何やかや言ってこちらのペースを撹乱するのがOさんの戦法(何に対して?)なんだが直接話すると結構まぬけな展開だったりも。実際aiko似の女性担当外してまで何でこの人がアクセ担当する事になったのか謎(いちおう偉い人なのに)。今日もかなりオモロイ質問の山だった。とはいえこのOさんの部隊というか冊子が今一番マイ・サンプル採用してくれてるしそういう決定下すのは企画担当者だとしても私が一番かわいいと思ってるものを「コレはかわいいな」と思えるひとなんでヨシとしなきゃどころかストックホルムだし!!