久々のバイオハザード

 今朝久し振りにバイオハザード系の夢をみた‥って私そういうゲームやった事ないんですけどとにかく集団で殺し屋つーか私を殺したい人が続々登場して私を殺そうとするんですけど私はソコでかなり野蛮な方法でそれを逆に殺していく、そういうタイプの夢をよく見るんです。特長としては見てる間かなり疲れるし実際目覚めてもやっぱグッタリなんだけど、でもなんか面白いってか味わい深いんですよ目覚めて後。で、今朝のは敵対勢力がマフィアでかなりな攻防の上に舞台が勤務先なんですが、スゴク不思議なのはその事務所の入ってる建物のエントランスに作りつけの池がある事。実は以前も事務所がらみの夢見た時も何故かエントランス同仕様だった。なんかあるのか?あと今朝の夢ではAさん(プラダの奴じゃなくクラフトの方の)がたまたまサンプル持って来た所にまたもマフィアからの攻撃があり彼が身を挺して私を守ってくれ、ソレに感激した私が彼に抱き着いて泣き、その後彼と目が会うやキスしていた。うんわ〜感じ解るけど‥ナイよ、それ。