平五郎さん/マスク女子

 今日に至って爆睡...で、3時頃に起きてなんとなく自転車でツーリング。それはイイんだけど6時頃に平五郎さんにお参り、さぁ帰ろうかとお参り用具を片付けようとお社に入ると背後に人の気配がして振り返るとマスクをした女の子が賽銭箱の向こうに居てかなりゾクッ!...で、お参り用具片付けて振り返るとそのマスク女子はいつの間にかお社の中に入ってきてて...こえぇ〜!!!怖い!なんだコイツ!クソッ負けるか!ってんで「こんばんわ」と言うとそのマスク女子は「...こんばんわ」と応えたけどマスクだし目許真っ黒(黒目勝ちなのか?)だしユラユラしてるしもう絶体絶命な怖さだった!
一応猫も平然としてたし私もオバケは観ない人という信念あるから逃げ出さなかったけど、いや〜ちょっとナイ怖さでした。絶対人間なんだろうけど『背中に冷水浴びせられる』って感じ始めて感じたかも。今後平五郎さん行く時は私自身かなりコワイ出で立ちで行こうとか考えるあたり全然オバケ系想定してナイつーか別レベルで勝とうとしてるけど、でも怖かったわ、マスク黒目女子!!