ブリーディングの全て>キル・ビル=マトリックス2以降

 今はどうか知らないけどアニマル・プラネットで結構定番?って感じで放映されてた番組。一犬種30分の単位(結構CM入るんで本来は20分番組かな)でワンちゃん紹介する番組なんだけど私はマイ・フェバリット犬種のビデオかっちり録ってて観たいモノない時とか結構再生。中でもバーニーズ・マウンテンドッグがお気に入り...つーか『キル・ビル』でかなりメゲましてコレに逃げてます。『キル・ビル』の何にソコまでメゲたかというと「連続するアホくささ」。『マトリックス・リローデッド』も途中寝てしまましたし...決して「続く」って構成でメゲたとかいう程気ィ入れて観てないつーか観れねぇ!純粋に退屈。コレが音楽ならイイというか最近の「通勤時・睡眠音楽=Dr.Dre」ってのもあり。