フル・モンティ

 とりあえず気晴らしが大事!で『フル・モンティ』日本語吹き替え版を観ました*1。しかし本当に善人ばかり出てくるバカ映画ってイイよね...所謂ファンタジー系というかお伽話系。オモシロかったのはガキがあの失業を隠してる元・上司がダンス教室でヨメと踊ってるのひやかすシーン、つーかガラスに口あてて『・ぁ〜』ってホッペ膨らすトコ。以前『サウスパーク』の"NAMBLA"の回にもカイルが人工透析受けてる老人をひやかして同じよーな事やってたんだけど漫画じゃなくても本当にやるんだな〜って。私もやってみたい気がせん事もナイけどかなりオモロイ顔になってしまいそうだし危険度の方が高そうだ。

*1:なんで日本語版かと言うと始めて観たのがソレだったしイギリスの地方系の英語って結構聞き取れない