三ノ宮+ガスパール&リサ

 妹はハンズでスケジュール帳買いたいらしいし私は私でユザワヤでパーツ買ってサンプル作りたい(燃えてるね!)し母親は運動がてら生田神社にお参りしたいというので三ノ宮へ。そして先ず生田サンお参りですがコレはもうすごい人出でかなり疲れた。その後、生田サン近くのハンズで妹の所望するスケジュール帳と私の所望するカード系が売り場違うって段階でもう別行動したらよかったのに、待ち合わせて後、別行動。段取り悪いわ〜そしてユザワヤで1人パーツ集めてるとその温さで眠気。なんかもう駄目っぽいです!でもやる気満々なんで帰ってから仕入れ先様にご挨拶状書くんだけどその殆どは "Gaspard et Lisa" のカードという生温さ!でもまぁ気持ちって事で。
 しかし生田さんにお参りしたのはバブルの頃マツオ君とお参りして以来だと思う。あの時そんなに参拝に時間がかからなかったのは景気が良かったから、或いは私達が未だ仲良かったからあんまり自分達以外の事に興味無かったからかもしれない。とはいえ私とマツオ君が「ラブホテル」を使用したのはあの正月が始めてで最後だった、イイ意味で。