エミネム

 それにしても...っちゃ、最近寒くなって来たと同時に眠気が抜けない。しかしとりあえず私鉄線で40分程眠れるんだからからサッサと着替えて出掛けようって思えるようになった「私を褒めてやりたい」。20代の私にはもう絶対そういう思考回路なかったし、ソレ思うと人間って成長するもんだと感動する。
 それはイイんだけど最近日の出時刻遅くなってきたのかその出勤電車の中の定位置座って少しすると思いっきり眩しくて眠る所か本読むのにも支障ありすぎ!そこでサイズ大きめのフード付きスエットで対応。バフッとフード被ると眩しくナイし温いのでもうめっちゃ眠れます。ただそのスエットとのコーディネート中心で最近の私はHip-Hopつーか自分的には『エミネム』気取り。*1フェリシモさん、タクヤ、韓流の定位置メンバーの皆様にもその辺解ってもらえたらイイけど弁天堂のオバチャン式に『ネマキ』と認識される可能性の方が高そう...って実際眠る為の装備=ネマキ(寝間着)じゃん!

*1:エミネムまともに聴いた事ないけどさ