ダイアリー

 リアルライフに於けるダイアリ帳で一番イイのは"QuoVadis"という風潮みたいだけど私はエトランジェ社の2分冊*1系がお気に入り、まず断然安いし仕事の日報や予定なんてこの程度でイイと思う。
 あと『中居君手帳』は正にオッサン手帳なんだけどハンディだから日常持ち歩くのにイイ。ノートにメモメモせんでも携帯をレコーダーにしたらイイと思う人が多数だろけど私は書いたり描いたりしないと実質覚えられないってか「忘れる」のだ、マジで。ちなみになんで『中居君手帳』かというと中居君のシールが貼られているから...実際はセックス・ピストルズとかゆらゆら帝国のステッカーのんで場所占めてんですがお客様には何故か中居君に食い付く人多かったりするんでそう呼んでます。ちなみにメインはTVガイドかなんかから切り抜いたヤツだけど他は多分不合法?ってか私、くれぐれもスマップのファンと違うし^^。

*1:2冊で\400位だしデザインも幅ある