今日買ったCD

 と、酸っぱい気分でサンプラザ2階のオープンスペースを眺めつつ3階にある『りずむぼっくす』に行ったんはDeep Purpleの古いのないかなって思っての事。最近何かのCMで"Hush"が流れてて「あ、久し振りに聴きたいな」と思ったらウチになかったから。
 で『りずむ』HM+HRのコーナーにあったディープ・パープルCDは「え?そんなん知らん」系の謎めいた聴きたくなさそうなヤツばっかだったんで、イキオイ"バーゲン"漁り。イマドキの人にはゴミかも知れないけど私みたくオールドウェイブの人にはたまにお宝ありなのが"バーゲン"。
 で、今日はすんごいお宝ゲット=ずっと欲しかったシスターズ・オブ・マーシーの1stアルバムが300円!
 それとジャーニーの"Trial of fire"ってアルバムが240円、ってレンタルより安いしジャーニーならソコソコ聴けるやろって買ったら思った以上に良かったんで得した。
 あとポーラ・アブドゥルの『nonstop-remix』は80年代ダンス系として欲しかったけど実は『りずむ』行った段階で私\1,500円弱しか持ってないって気付いてバーゲンに移行したしキチキチの予算で買い物しなくちゃいけないんでパス...悪いのはみずほ銀行、時々日曜全面取り扱い停止ってののその「時々」が迷惑っつーかどういう基準で休んでるのか顧客に報告しろって。
 今回はポーラ・アブドゥルのCD諦める程度だから良かったけど(それも300円)、もし現金オークションだったらどうしてくれるって思うね...ってそういう可能性ナイけどさ。