2005-10-03から1日間の記事一覧

あ!

復活してんじゃん‥ヨカッタヨカッタ。

ばんごはん

ニゲラ嬢様のお宅も高齢者密度が高いような事をベーグルの所で書いてはりましたがウチも基本的にそうです。だから両親が食べてるものなんて普通なら「こんな年寄りくさいものを食えるか!」と一蹴して厚揚げを焼いたり冷や奴を食べたりという血気盛んさを発…

爆睡

そしてだらだらと帰途。大阪から始発の電車に乗れる私はたいていそこで爆睡してしまうのが常。でも普通ならソレナリに意識があり降車駅2ツ前くらいにはシャキッとするものなのです。ところが今日はもうギリギリまで体が動かなくて困りました。辛うじて降り…

クマちゃんと脆弱さと空手

クマタロウといえば実は私、幼少の砌かなりのクマちゃん好きでした。ライナス(@SNOOPY)のタオル状態でぬいぐるみのクマちゃんが離せないでいたものです。それを近所のガキから奪われ電柱にて「首吊りの刑」にされてしまった時には悲しい以前に殺意を抱きまし…

PATTY SMITH GROUP/EASTER

今日仕事のかえり、フラフラと入ったアンティークっぽい服屋でぼ〜っとワンピース見るでもなく見てると印象的なピアノのイントロが。そう、今日のタイトルのあの曲です。やっぱりこれじゃなくっちゃな‥8年位前に新アレンジを聴いた時にはゲッソリしたもので…

まずジュー!"DRINK SMAP!"

とりあえずDr.Pepperに関しては本日の段階で2vs.1と優勢気味ですが自民圧勝に比べたらまだまだです。と、いうか皆様もう炭酸飲料にアツくなるようなお子ちゃまではないというか「どうでもイイ」という雰囲気です。実際ノンチコさんにしても書道教室の帰りに‥…