足か鬱か

 今日、母のギブスが外されたけど「動かない」との事。リハビリはここからなのでしょうか?
 それは兎も角、愛猫ジョルジュの友達をお迎えしようというので「この際だからヴィデオ買おうかな」と、今預かって下さっているSNS仲間さんにメッセすると「え!デジカメ持ってるならそれで撮れるハズよー!」との事。
 この4〜5年前に買った安物のデジカメで‥?と思い調べるとmovieモードアリ&品番で検索すると使用方法もネットにありました。でもSDカートが古いので、買いに行ったのですが、高いですね!マイ・デジカメより高いような‥でもまぁ比較的安いのを購入。早速ジョルを撮ってみました。

 …まぁ撮影技術は今後の課題(つかジョル怒ってる!!)。

 さて、それはいいのですが、足の痛みが治まらない+悪夢が酷いです。
 明日は外科に行くか心療内科に行くか…どっちも行けばイイのですが、足がかなり腫れているのでその加減という所でしょうか?

 あと、ジョルジュの調子がなんだか良くない。食事&水はちゃんと摂っていますが、機嫌が悪い。獣医さんに行くべきか?