自転車盗られた

 今日の夕方、駅前までちょっとした買い物に行こうと駐輪場に行くと自転車が消えていました。腹が立つというよりなんだか茫然としましたよ‥他に停めてあるキレイなのを無視してボロボロのに乗って行くなんて…でもその理由はハッキリしていて鍵がかかってなかったからです。多分。
 でもまぁいいのです。もう7年位乗ってたママチャリですし、充分頑張ってくれたと思います。
 それに何かを失くすのは不運の肩代わりといいます。
 そう!これはきっと明日のオデートが楽しいものになるという吉兆。

 それはいいのですが、妹が帰って来ました。それがフルスロットルで不機嫌。なんでやねん‥と思う位にプンプンしています。でも外面がイイから、また腹立つ!