採用されました‥でも‥

 今日のお昼、担当の方にお電話したところ「じゃ、2時に!解りにくい場所なのでボーリング場西マッスグ坂を下ったところでお待ちしてます。」。
 家からだと徒歩25分。自転車なら速いですが、ここは一応、徒歩で。そのボーリング場西マッスグ坂を下った所には15分位前に着いたのですが、阪神電車の高架より上で待っていたわたしはマチガイで、高架の下でした‥担当者の方は6分前くらいにいらっしゃったのでアブナイところ!
 その面接場所というのが「こりゃ口では説明出来ない」。「いや、自力でお伺いします」と言わなくてよかった。

 そしていろいろ仕事の説明等あったのですが「慣れたらそんなに大変じゃないけどね」。
「とりあえず採用という事で。ただ、ウチは公的機関なんでまず健康診断書出してもらいたいんですよ。」

 あっちゃー‥多分、わたしは「F]そこでアカンのではないかと‥