思い出

なんやかんや言っても日々は過ぎていくし、相続だのなんだのでけっこう煩雑な日々。
 母はぼんやりしているし、わたしは薬で寝まくっているし、妹ひとりがカリカリしている。フフフ‥なんのかんのいってもやる時にはやるわたしさ!
 そんなこんなでやる時には‥と思いつつ父の遺品を整理しているとやはり心が痛くなる時もあります。例えばこの「富久鮓」のマッチ‥わたしがココのトロが好きでよくお土産に買ってきてくれた事を思い出すと涙腺がゆるみます。
 母や妹の好みは別として、ここのお鮓を買ってきてくれた時はまっさき「nadja5ちゃん、トロ!」と笑った父。
 そんな事考えてるとキリがないのですが、Mixiでヒロタのシュークリームに関してのつぶやきを見てもウルッときてしましました。
 あと、バスの最後尾に乗っているわたしの前のオープンカーに乗っている父の夢をみたり‥いっかりしろよわたし!