とてもいい歯医者だった

 いきなりベリンと抜けた前歯!これはなんとかしなくっちゃ‥と思い電話帳で調べたところ、わたしが愛するマンガの主人公と同名の歯医者が!その上、インプラントにも積極的みたいなので即、予約。
 行くとすっごくキレイなインテリア(まただまされるか?)でも看護婦さんも親切で丁寧。その上、診療椅子の前にはDVDプレイヤーで『千とちひろ』を字幕でやっている。
 ドキドキして行ったけど、昨日はレントゲンと型取りだけでした。ホッ。
 でも流行っている歯科みたいで先生もたくさんいるけど時間がかかりましたし、次の予約は12月25日という‥クリスマスですか!?
 ちなみにわたしの担当になった先生は院長のウ××マさんではありませんでしたが、優しそうな先生なんでオッケー。