MY LEAST FAVORITE THING(僕の好きじゃないもの)


宅急便のお兄さん
コープのお兄さん
とにかくいきなりやってくるお兄さん
それが僕の好きじゃないもの

お姉ちゃんのパパちゃんの握手
ママちゃんの撫でようとするの
小さいお姉ちゃんのはたき
それが僕の好きじゃないもの

そしてなにより
お姉ちゃんが吐くけむり
それが何より
僕の好きじゃないもの

"My Favorite Things(私の好きなもの)"をパロッてみました。ちなみにあれをコルトレーンの曲だと思っている人が多いけど、あれは『サウンドオブミュージック』に出てくる歌曲なんですよね。元曲はとてもカワイイ歌詞です。