こんな怖いことになっていたなんて‥


 ここに出てくる程の量は処方されていませんでしたが、以前通院していた病院Hメンタルクリニックがまさにこんな感じ‥ 特に話をきくでもなくちょっとでも「眠れない」とか「辛い」とかいうと薬の量を増やす医者だった。一時は食後の袋(飲み忘れがないように一回分ずつ分封にしてくれていた)が7錠くらいだったこともあり、1日でいうと21錠だし、あと睡眠薬と安定剤。それに中にはこの動画に出ている自死念慮の強い薬もあったし、副作用も酷かった。で、物凄く高かったし。3つめの動画にも出てきますがパキシルです。この薬は薬効も強いけど、その副作用はとんでもないものです。
 わたしがあんまりキチンと食事をしない=薬も飲まない→だったのでその副作用の酷さに早めに気付けた&依存するほどの状態にはならなかった&病院を替えられたのが不幸中の幸いという感じですが、今でも副作用はあります。目眩、ふらふら、吐き気‥ 周囲からしたら「ラリってるみたい」と言われることも多々ありますが、如々によくなってきているのでよかったです。この動画も偶然見つけたのですが、お盆だしご先祖さんが見せてくれたのかも?