デヴィッド・ボウイになってみるお遊び

なんでもD.ボウイ氏の『ZiggyStardust』40周年企画とかで、ジャケ写真のカオを自分のと差し替えられるというソフトがあり、shinkuro殿がやってみてたのでわたしも試してみました。
 右の「ジャケ全体画像」ではよく解りませんが、顔の部分に自分の画像をはめこんでおります。
 カオそのものはボケているしなんとなく「ただのオバチャン」というカンジなのですが、首が長いしなんとなくよく見えます〜 ふぅ〜わたしのカオでもボウイ氏のバランスだともしかして数倍良く見えるのかもしれないなーとか思ったり。
←ちなみにカオ部分はこんなカンジで‥明治時代とかのカオ写真みたいなカンジ。
 めちゃくちゃ日本人なんですけど(^-^;)。それに、もしリアルサイズでボウイ氏の顔に自分の顔はめこんだらこうはいかないと思いますけどね。外人のひとってカオ小さいし。
ちなみにこのサイトで遊べます→ http://www.iamziggystardust.com/?i=1338999215
 お試しあれ。
 ついでにジャケつくってくれたらいいのになぁ〜